So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

次回開催は4月4日です [開催予定]

次回開催は4月4日 21:30からになります。
やはりベヒしかでませんな…月がかわったら、別のでないかな(^^;

第3の壁は厚いですね。
雑魚の数、種類によって状況が変わりすぎるというか。
とりあえず、一度突破したら、第1・第2とやりましょう。
人数、揃うといいなぁ。

最近停滞しておりますが、物理アタッカーが少なく頭を悩ませています。
黒もちょっと少ないとの声もチラホラ…。
うーん、悩む所いっぱい(笑)
次回には忘れず薬品等持ってのぞみましょう!
俺もとある薬持っていきますので(^O^)

ちなみに、神威は4月の半ばあたりを予定しています。
それに向けて、編成等ある程度しておきますね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

次回開催は3月28日です [開催予定]

次回開催は3月28日 21:30~です。
ベヒ率が高すぎてゲンナリしますが、
そろそろ違うのくるさ!! ということで、
またもや第3いきます。

今回は終了後麒麟をわたわたとやりましたが、
夜遅くまでお疲れ様でした。
神威はまた今度の機会にやりましょう!
希望者、結構いましたしね。
あと、ベルト取りですか…。
神威については、BCなので、18人までの参加となっています。
よって、参加者(希望者)の確認をしたいため、
参加希望者はコメントを残してもらえると、当日やりやすいのでお願いします。
装備等、参加者の強化等に繋がれば…幸いです。
協力してくれるみんなに感謝!!
(毎回自分に反省が多いですが…(^^;))

来週もよろしくです!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

次回開催は3月21日です [開催予定]

次回開催は3月21日 21:30~です。

もうちょっと今のやり方でいってみましょう。

第3を突破したら、一度第1、第2とやって、第3制覇して、それからオーディンという予定を立てています。

次の日が祝日ということもあり、終わった後、残れる人で、ちょっと大きな戦闘をしてみたいと思います。
麒麟か神威を考えています。(両方できるとベストなんですが…時間的にきつそうなので、優先は麒麟かな?)

と、いうことで、また来週もよろしくです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

次回開催予定 [開催予定]

次回開催は3月14日 21:30~です。
ホワイトデーですよ!!
プレゼント、受け付けてますよ!!
男ですけどっっっ!!

さて、今回は雑魚にも恵まれて、ボスもいい感じではありました。
なので、今回のやり方で当面いってみようと思います。
次回は、もうひとおし!!ってことで、ちょこっと策(というほどではないけど)を講じます。
それはまた当日にでも。
次回は終わった後、軽く何かしてみましょう!
その次は、月曜が祝日ですので、ちょい大掛かりなものをやりましょう。
神威か、さいらさんの言っていた、青龍か麒麟あたり考えています。
魔法陣を手にいれなければ…
他に「こんなのどう?」っていう案があれば、よろしくです!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

次回開催は3月7日です。 [開催予定]

次回開催は3月7日21:30~です。

ここ2回ほど、戦闘方法を変えてみましたが、
思うような結果・成果が得られず、時期尚早と判断して、
第2案として考えていたことをしたいと思います。

こちらは、これまでと変わらずの戦闘ですが、
アタッカーの2hを雑魚(第1~3陣)までの間に使ってもらうことになります。
それにより、雑魚を少しでも早く倒せれば…
詩人とコルセアの2hはボスと戦うときに、態勢を整える時間が少しありますので、
そこで使ってもらうことになります(詩→コの時間差使用で)。

釣りもこれまでと同じで、3体前後を釣ってくることになります。

これでどういった感じになるか、様子を見てみます。
まぁ、前回までの簡易版といった感じですが、
2hを前倒しにすることによって、雑魚の殲滅が早くなると思いますし、
コルセアの2hでTPおよびアビ、2hが回復することも考えられるので、
これまでとはまた違った感じになると思います。

ちなみに、PT編成もここ最近は安定しているので、
「戦侍モ白詩コ」の編成を基本にしていこうと思います。
これにより、タゲ取り役がいない、連携ができない(連携にならない)、ということも少なくなるはずですし、
各PTで殲滅速度の差が出にくい=前衛PTのMPの消耗差が少なくなると思います。
ここ最近はわざと偏らせて作っていました。その結果を踏まえて、安定PTにします。
なので精霊を打てる人はMBを狙ってみてください。
赤さん白さんは出来るだけ、戦闘中の敵に弱体を入れてあげてください。
あとは戦闘の向きと戦闘箇所に気をつければ、消耗も抑えられるので、有利に進められると思います。

と、いうことで、来週もよろしくです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。